TOP

人気の歌舞伎町の風俗を調査して体験談にまとめましたのでご覧ください。

変態プレイが大好きな風俗嬢

変態プレイが大好きな風俗嬢と遊びましたが、自分はノーマルなタイプが好きなので、ちょっと戸惑いながら時間が過ぎていってしまった感じがします。色々なデリヘル嬢がいると思いますが今回の女の子は、さすがにもう少しまともになってほしいなと思いました。変態的な遊びも楽しいのかもしれませんが、風俗嬢からリードするものではないのではないかと感じました。こちらを喜ばせようと思って良かれと思ってやっているのだと思いますが、さすがにちょっとそんな趣味はないので、厳しいなと思いました。あんまり向こうも体も舐めたくないというタイプなので、受身でいたいのですが、積極的に攻撃するように誘われてしまってなんかあんまり合わないタイプだなと思いました。こんなタイプの風俗嬢もいるのかもしれませんが、できれば会いたくなかったなと思いました。今回は少し外れてしまいましたが、次回は楽しく遊べるように女の子選びを頑張りたいです。色々と情報を集めてみます。

営業ともなれば風俗は必須

営業をしている人間にとって、風俗の存在ほど便りになるものはありません!自分も利用しますけど、それ以上に武器として活躍してくれるのは接待ですよ!男の、しかもそれなりの役職についている人だと風俗での接待はかなり有効ですよ。お酒を飲むだけよりも、もっともっと直接的な欲求があるし、それに自分の意思で利用したら奥さんに何か言われてしまうかもしれないですけど接待となれば、言い訳が成り立つじゃないですか(笑)不可抗力っていうか、「接待されたんだから」っていう。営業の人間からすればそこら辺は察する部分ですから、重役っぽい人には良い女の子を見つけたら自分のリストに入れていつでも活躍してもらえるようにするんですよ。それだけで結構違うんですよ。営業ともなれば如何に相手を満足させるかですから、その点では風俗は目的が一緒ですしね。だからここ一番って時にはしっかりとセッティングして、いろいろと満足してもらっています!